FC2ブログ
PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴットキューキュー1

本当かどうかは分からない
起こったこと,出来事は事実です。
air_rank[1]  ← 私の励みになります。クリックお願いします。

“ゴットキューキュー”
これは,私の車のナンバーです。
私の車のナンバーが“50-99”だったからです。
いつだったでしょうか。
車を乗っているとき時に,突然,頭に子供言葉で響いたというか話しかけられた声がありました。それは,
「ぼくねえ,これからは絶対に事故を起こさないから,その力をもらったんだよ。龍神様から,ぼくねえ竜神様から分魂をもらったんだよ。神様を乗せるのが龍神様の役目だからだって。」

えー。神様を乗せる?それどういうこと。私の車が・・・・。
「はー。」なんのことかわかりませんでした。

この後も,運転中になんとなく子供言葉でいろいろ頭に響く声がありました。
この後,一切事故は無くなくなりましたと言いたいのですが。
実際は,一回だけ事故はありましたが。
それは,相手が一方的に過失のあった事故です。相手の方のわき見運転です。
この事故のあと,ゴットキューキューからメッセージがくることが少なくなったのも事実です。

十和田湖に行った時です。

十和田湖の畔,有名な乙女の像の近くにあるベンチに座りました。
この後,うまく言えませんがその時の感覚です。
龍神様です。
自分を一応です。
・心を無にした。自分を無くした。
・集中した。

そして,頭に響いた声がありまた。
その車は分魂ではない。“印”を与えたのだそうです。



あちらの世界の言葉では表せることができない。一番近いことばが
“印”だそうです。


起こったこと,与えられたこと総べて受け入れ,神々に感謝いたします。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/02/24 21:09 ] 神の力 | TB(0) | CM(0)

皇祖皇太神宮のお札の力①

本当かどうかは分からない。
起こったこと,出来事は事実です。

air_rank[1]  ← 私の励みになります。クリックお願いします。

皇祖皇太神宮に参拝した日の前日に参加したヘミシンクのセミナーでは、いろいろな体験ができました。
特に“エネルギー変換ボックス”から真っ黒い人のようなものが出てきたときは,「えー」と思わされました。
楽しかった。

ところが,皇祖皇太神宮に参拝した次の日から2日間参加したセミナーは最後のセッショッン以外さんざんでした。
フォーカス27を体験し,フォーカス23に捕らわれている方を救うという体験を行うセミナーです。

初日のフォーカス21では,がれきのイメージだけ,フォーカス21にいるのかさえも自信がありませんでしたし,2日目もフォーカス27に行ったかどうかもあやしく,そのときイメージできたのは“塔とらせん階段”のイメージだけで とてもとても拠点になるマイハウスをもったり,救出活動なんてできません。
こんなことは,セミナーに参加して初めてのことでした。
セッションが進み,残りが2つのセッションになり,そのセッションというのが,3日前,皇祖皇太神宮に参拝する日の前の日の行ったセッションと同じ内容です。
“エネルギー変換ボックス”から黒い人のようなものが出てきたときのセッションです。
この時も,同じセッションであるのにかかわらず以前のような体験ができません。
前と何が違っているのか,真剣に考えました。

閃きました。

カバンの中に皇祖皇太神宮のお札が入っていたのです。
これが原因だと気づきました。

ヘミシンクを行う時に,最初準備がいろいろあります。
その中の1つに身を守るために“エナジーバルーン(リーボール)”を体の周囲に作ります。
ということは,ヘミシンクを行っているときは,何かしら危険な要素を含んでいるのでしょう。
(個人的には,霊的な要素ではないかと思っています。)
“皇祖皇太神宮のお札”は,それらから,それ以上のことから私の身を守っていてくれたのでしょう。
それで上手に体験ができないのではないかと思いました。

そこで,最後のセッションが始まる前に,“お札”にお願いをしました。

「私を守っていただきまして,真にありがとうございます。それなのに失礼とは思いますが,次のセッションの間だけ私を守ることをお止めいただきたくお願い致します。」

最後のセッションでは,今までのことがうそのような,今までの分を取り戻してくれたような素晴らしい体験をしました。

次載せます。

起こったこと,与えられたこと,総べてのことを受け入れ神々に感謝します。
ありがとうございます。



[ 2013/11/28 17:57 ] 神の力 | TB(0) | CM(0)











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。