FC2ブログ
PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真理=神理⑩

本当かどうかは分からない
起こったこと,出来事は事実です。
air_rank[1]  ← 私の励みになります。クリックお願いします。

真理=神理の投稿版に間違って投稿してしまった。
何故間違ってしまったか。
その投稿に内容をブログに載せると書きましたので載せます。
多分次の内容の掲示板を見て書いたようです。
抜粋して載せます

不調の内容を項目毎に依頼する場合は、1項目1,000円で3回行なうので金3,000円です。
3回終了したら、お知らせします。
依頼者の魂が、神の分魂の場合は、あと1回必要とか、あと2回必要とかの連絡を差し上げます。
障っているのが、どの様な霊なのか、詳しく知りたい場合は、1項目3,000円で3回行なうので金9,000円です。

障っているっている霊達の言い分を言葉で聞きたい場合は、その御霊の言い分を聞いて諭す【お諭しをする】ので、1回20,000円からです。
1回からお受けしますが、一般的には3回行なうので金60,000円からです。
末期癌患者の断末魔の苦しみを救う場合は、金5,000円です。
患者が神の分魂の場合は断末魔の苦しみが大分楽にはなりますが、完全に治まるのには3回ほどの救霊が必要ですから金15,000円掛かります。
命に関わる大病の場合の救霊は、お諭しが望ましいのですが、最低の金額で効果を確認してから、お諭しを受けると良いでしょう。


私の最初の内容が次の通りです。 
 
元会員です。
情けない。
本当ににそんな会になりましたね。
結局は,金,お金だったのですね。
本当に情けない。

これに次のようなコメントがありました。
 
(管理人) ・・
政宗さん、貴方は教職員で年収が1000万円前後は有りますね。

この会は、直接収入にならない活動が多いから、会全体の年収は貴方個人の年収の2倍くらいきり無いのですよ。

だから、私も妻も年金収入の殆どをつぎ込んで、更に発明品を製造販売して、その利益を全てつぎ込んで、勉強会の会場と、世界中から集まる亡者に対して指導するための会場を常設しています。

今回の金額は、普段、何も金銭的な付き合いが無くて、救いだけを求める方にも、救いの道を開くために、『光の主神様』が具体的にアドバイスして下さり、金額を決めたのです。

こんなに安い金額で、開運を受けてくれる所が有ります?

癌が治ると信者からお金を集めている団体が幾つかありますが、すべて数百万円でしょう。

政宗さんが手術後の再発が進んでいて、何回ものお諭しを受けて落ち着きましたが、貴方が会に支払ったのは、勉強会の参加費の“喜捨”だけだったでしょう。
この期間に幾ら支払ってくれましたか?

公務員の中でも高給を支給されている貴方が、この安い金額でのサービス提供を、何をもって批判するのですか?


続きます。

起こったこと,与えられたこと総べて受け入れ,神々に感謝いたします。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/10/11 19:40 ] 真理=神理 | TB(0) | CM(0)

真理=神理⑨

本当かどうかは分からない
起こったこと,出来事は事実です。
air_rank[1]  ← 私の励みになります。クリックお願いします。

最近,書いているブログの内容は,夜にアルコールを飲みながら,ネットを見る,ユーチューブを見て書いています。

そのついでに 『真理=神理』の掲示板を見ていた時の事です。
驚きました。

掲示板に載せる人がほとんどいないのです。
今年になってから書き込む人がいないのです。(去年からかな。)
記事版に載せている方は,“本部より” “金生麗水”“こにちゃん”のほぼこの人たちだけ。他にも1~2人ぐらいはいたようですが・・・。
そして,“本部より”の内容は,勉強会の案内のみ。

そして,失礼ですが書かれている内容がつまらない。

私が会員だった時には,多くの人がこの掲示板にコメントを載せ,しかも内容は濃く面白かった。
だから,時々私も掲示板に自分の事を載せていました。

『心理=神理』の研究会の今現在の会員の皆様へ。
会を盛り上げるためにもっともっと掲示板に自分の思いを載せましょう。

“こにちゃん”だけに任せないように・・・。

起こったこと,与えられたこと総べて受け入れ,神々に感謝いたします。
ありがとうございます。


[ 2016/05/18 23:38 ] 真理=神理 | TB(0) | CM(0)

真理=神理⑧(真理=神理のウソ)

本当かどうかは分からない。
起こったこと,出来事は事実です。
air_rank[1]  ← 私の励みになります。クリックお願いします。

久しぶりにあの会関することを載せます。

K君から電話がありました。
ほぼ3年ぶりの連絡になります。
まともに話をするのは,2人で関西,中国方面を行動していらいです。
本当に久しぶり,なつかしさを感じるほどです。
当然普通の挨拶から始まり,簡単に最近のお互いの近況報告。

本題です。
当然2人に共通する事柄‟真理=神理の研究会“に関することでした。
この内容をブログに載せても良い。載せてほしいようでした。

それは,あの会の会員さんから連絡があったそうです。
心配だったからでしょうね。

その方が別の会の会員さんから聞いたそうです。
その内容は,なんと,あの会の中では。
“K君は亡くなった。死んだ。”ことになっているとのこと。
びっくりですねぇ。
私との電話の会話では,幽霊の声には思えませんでしたねぇ。
あの会らしいことです。

確かにK君は死にそうになったことがあったそうです。
それは次の内容です。
‟従業員の方がタイヤ交換の時に締め付けが甘かったらしく,高速道路で左の後輪が飛ぶ,事故がたそうです。奇跡的に50mほど進んだところで道路の端で止まった。”
高速道路でタイヤが飛んだのですよ。
それなのに,後続の車に追突されることもなく,道路の端で止まることができた。
間違いなく奇跡です。

このK君に起こった事は,あの会ではわかってはいなかったようです。

ここからは私の妄想かもしれません。
そして,いつも書いている次のことを載せておきます。
本当かどうかは分からない。
起こったこと,出来事は事実です。

K君は,あの会を辞めるときに私たちを含めると私の場合は少し遅れての脱会でしたが,ほぼ30人の会員が一緒に脱会しました。
その中には,かなり金銭的に貢献した女性社長もいました。
その脱会に働きかけた一番の中心がK君です。
あの会にとって30人脱会は金銭的に厳しかったようです。
月にある勉強会,月に初級,中級,特別,3回ありました。すべてに参加する会員もいます。
私も脱会する直前までは平均月2回以上は,参加していました。
この会の勉強会に参加した最初の頃は“喜捨”の額は想念でした。
それがいつのまにか1回の勉強会の参加費用,喜捨が1万円以上になっていました。
そのことを,私はそうなったことは全く知らなかった。いつからそうなったのでしょう。

このことからわかりますか。年会費の収入もなくなるのです。
30人が脱会したら,どのくらいあの会の収入が減ってしまうのか。
実際,この後,本部,道場?が変わっていますね。
家賃が払えなくなって,安い方に移ったのでしょうね。

当然K君は怨まれたでしょうね。

本題に入ります。
以前,このブログに載せた内容です。

私に電話が来ました。留守番電話ですが。
あの会からです。「健康状態はどうですか。あなたの御本体が依頼に来ましたよ。」だそうです。
思わず笑ってしましました。私は健康でぴんぴんしているのに何で御本体が依頼に行かなければならないの?
ピントずれでしょう。

これと近いことが起こったのでしょう。
K君は何もないのに“亡くなった。”ことになっている。
もすごく元気なのに。
あの会はあの人はK君をかなり怨んでいる。

それと私が過去に載せたブログの内容にある黒い神霊と思ったこと。と同じことが起こった。

それくらいの,あの会の“彼”は霊的な力はあると思います。

K君の車の事故は,ひょっとしたあら,もしかしたら,
あの会の彼が
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
をしたかもしれません。

もしもこの内容が違っている。
変だと間違いなく言える方がいらしたらコメントください。

K君この内容が違っていたら教えてください。

私はK君から連絡をもらってとてもうれしかったです。
K君また,たいしたことでもなく,くだらないことでも良いです。
連絡ください。
私は待つ人なのです。

起こったこと,与えられたこと総べて受け入れ,神々に感謝いたします。
ありがとうございます。

[ 2015/12/14 22:33 ] 真理=神理 | TB(0) | CM(0)

真理=神理⑦

本当かどうかは分からない。
起こったこと,出来事は事実です。
air_rank[1]  ← 私の励みになります。クリックお願いします。

これはとても短い文になります。

それは
久しぶりに乗せます。「真理=神理」についてです。
会の掲示板に載せている内容が面白いというかよくわかりません。
それでこれを書いています。
掲示板の今年の元旦1月1日載っていた内容の一部です。

“既に退会をした方々に対しても大きく感謝を申し上げます。
 皆さん、本当にありがとうございます。”

もしも詳しい内容を知りたでれば,「真理=神理」の掲示板を見てください。
上の文
の前後の内容は,このこととは全く関係のない内容でした。

私は,退会した一人です。

私に何を感謝しているのですか?
K君に何を感謝しているのですか?
教えてくほしいと思いました。

単純に言っただけなのでしょうね。

起こったこと,与えられたこと総べて受け入れ,神々に感謝いたします。
ありがとうございます。
[ 2015/01/22 23:48 ] 真理=神理 | TB(0) | CM(0)

真理=神理⑥

本当かどうかは分からない。
起こったこと,出来事は事実です。

air_rank[1]  ← 私の励みになります。クリックお願いします。


☆キーワードが「会の狭い神界」。

☆ヘミシンクでいわれている。フォーカス26では,同じ考え方の方々がが集まって1つの世界を作っている。という。当然“真理=神理の研究”にもそのような世界がある。

☆龍神界も,狐さんの世界も無くなっていない。

☆竹内古文書を解説した本の中に書いていた内容に神界の下に神霊界がある。

これらのことから私が推測したことです。
真理=神理の会の神霊界があるのです。(神界ではない。)
だからこの会では,御神霊という言葉をさんざん使います。
なぜ神を使わず御神霊と使うのでしょうね。

その世界では,宇宙創造神とつながっている。
龍神界,狐の世界,狸の世界,蛇の世界がなくなっている。
私の御本体が依頼に行く。
会で行っていることがすべて真実など・・・・・・・。
そういう世界なのでしょうね。

「御本体」の疑問については「平将門」との接触したことを絡めて書かせてもらいます。

この次書きます。



起こったこと,与えられたこと,総べてのことを受け入れ感謝します。
ありがとうございます。

[ 2013/03/17 20:33 ] 真理=神理 | TB(0) | CM(0)











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。