FC2ブログ
PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唐松神社

本当かどうかは分からない。
起こったこと,出来事は事実です。

唐松神社
唐松神社


air_rank[1]  ← 私の励みになります。クリックお願いします。

昨日(2013年5月11日)のことです。
秋田市での用事を果たし家に帰る途中でした。
高速道路のJCを曲がらなければならなかったのですが,なぜか直進していました。
引き返そうかと思いましたが,この方向だと唐松神社があります。
せっかくなのでお参りさせていただこうと思いました。
行かされたような感覚です。

唐松神社でお参りをしました。
素晴らしい杉の木が参道にある神社です。
その時です。
もう一度解放してほしい。”と,頭に響いた声がありました。
“同じ方法でいいですか。”と,私。

「もう一度」というのは,
富山の皇祖皇太神宮でお参りした時に,与えられた啓示の一つに“封印を解け”があります。(いずれ詳しく載せます。)

それもあり,以前,唐松神社をお参りした時に,何か今の3次元ではわからない何かを手にいただいたのです。
今の我々の生きている世界では,表現できないものらしい。
お参り後,なぜか,神社の後ろの方が気になり,なぜかその方向に向かったのです。
神社の後ろの柱のある地面になぜかやたら石の多い箇所がありました。
ここだと閃きました。
封印の解き方は“行けば分かる”と啓示を戴いていました。それもあり,成り行きにまかせました。
目を閉じ,意識を集中します。
すると“先程与えたものを解放せよ。”
手を広げてそれを石のある方に放出するような感じで行いました。
以前行ったことです。

昨日も同じように行いました。
解放が終わった瞬間,なぜか私の耳に神楽」の音楽が聞こえてきたのです。
神社では,祈願が行われており,CDでも流しているのかなと思いましたが、神社の表に回ってみるとそんなことはなかった。
聞かせてもらったことは,涙が出るほどうれしかった。
終わったらまた来い”と言われていましたので,再度,お参りをしました。
御祭神からは感謝の言葉,波動をいただきました。

唐松神社の御祭神の神々様,感謝します。
ありがとうございました。

起こったこと,与えられたこと,総べてのことを受け入れ神々に感謝します。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2013/05/12 19:20 ] 封印 | TB(0) | CM(0)











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。