FC2ブログ
PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体の不調続き(お諭し③ 真理=神理②)

本当かどうかは分からない。
起こったこと,出来事は事実です。

air_rank[1]  ← 私の励みになります。クリックお願いします。

3回前に書いた体調不良の続きです。

反応のあった方は,黒い姿,黒い方のイメージでした。
それに,羽を持っている姿でした。
ぼんやりとしたイメージですが,まるで悪魔,サタンに近いような姿が思い浮かびます。
サタンや悪魔ではないと思いますが。神獣,霊獣のようです。
そして言ってきます。

その方  「なぜ止めた。なぜ止めた。何が気に入らない。」
私    「私の進む方向と違ってきたこと。竜神界,狐界,狸界,蛇界がなくなった。と言っているがそれはあなた方の世界,あなた方の神霊界の中でだけでしょう。竜神が,狐さんがいなくなっているわけではないのですよ。なくなってはいないのです。それがわかったからです。」
その方  「今は,この世界が総べてなのだ.だから戻ってこい。」
私    「あなたは今の状態でいいのですか。本来の姿ではないでしょう。ちょっと思いを変えればいいのですよ。」
その方  「だが我は,裏切れない。」
私    「裏切るのでなないのですよ。あなたが向上するのです。それだけですよ。今,少し苦しいでしょう。それも解決するのですよ。」
その方  「我は,上が怖い。」
私    「大丈夫,そこから抜け出せばいいのだから。どうすれば良いかはよく分かっているでしょう。いいですか。総べてのことに感謝すること。私にあったこと,会にいたことも,そして、お詫びすること,思いあたる事がたくさんあるでしょう。実行してごらんなさい。」
その方  「わかった。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後,その方は,完全に白い霊獣(神獣かも。イメージです。)になって
「もう大丈夫。」
と言っていなくなりました。

大分要約しましたが,これがやりとりの大筋です。
尚,すぐに,体調は良くはなりませんでしたが,5日後には,復調しました。

何度も言います。私のスタイルは
本当かどうかは分からない。
起こったこと,出来事は事実です。

この内容には,真理=神理をやめた理由の1部が入っています。
また,私が感じていたことの一部が実証されたと思っています。

私が体験してきている「神々の世界」とあの会の神のとらえ方は完全に違っているのは確かです。

起こったこと,与えられたこと,総べてのことを受け入れ感謝します。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2013/02/24 18:38 ] 真理=神理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirorisu535.blog.fc2.com/tb.php/11-4347b30e













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。