FC2ブログ
PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気です(真理=神理④)

本当かどうかは分からない。
起こったこと,出来事は事実です。


air_rank[1]  ← 私の励みになります。クリックお願いします。


3月10日(日)に東京の神楽坂で行われるヘミシンクのセミナーに参加することを決めていました。
それが仕事の都合で8日(金)も休日なり,せっかくなので9日に成田山にお参りに行くことにしました。
このことについて今回は書く予定でしたが・・・・・・・・・。


緊急に,どうしても書かなきゃいけないと思わされました。
それは前回書いた電話のためです。


前回載せた
私電話が来ました。留守番電話ですが。
あの会からです。

「健康状態はどうですか。あなたの御本体が依頼に来ましたよ。」だそうです。

思わず笑ってしましました。
私は電話があった時、宴会で飲んでいました。

と,書いた通り,前回のブログは,思いいっきり酔っていた状態で書いていたので,内容が薄かった。
改めて書かせていただきます。

この電話をもらった時つくづくこの会は終わったなと思いました。
それでこの内容を今は書く予定はなかったのですが,あえて書きます。
私の思いを。

私は健康でぴんぴんしているのに何で御本体が依頼に行かなければならないの?

ピントずれでしょう
今までこういうことが多かった。
「ごほんたい」この考え方も疑問です。

以前書いた私の書いたブログの「体の不調」を見て電話してきたのでしょうね。

その後の書いたブログの「体調不良②」の内容を見ればわかりますが,体調不良の原因は、あの会から攻撃を受けのです。

もちろん私のスタンス
本当かどうかは分からない。
起こったこと,出来事は事実です。
ですが。

このスタンスのまま,これから書きます。

☆以前この会の専従だった女性が会をやめる直前に言った言葉が私の考え方のヒントになっています。

彼女は,止めなければならなくなった。
やめる以前,本当につらそうでした。
会(会の代表ら)から考えられないようなこと,それ本当と思うようなことがあったようです。

彼女がやめたのは,専従するだけの霊的な能力が無かったなどとふざけた内容を掲示板に載せた方がいましたが,逆にふざけるなと言いたい。
専従を決めたのは会の代表ですよ。
ということは会の代表がだめ。と行っていることと同じですよ。
会の代表の力が無いから選んだとあなたは言っているのですよ。
(会の代表が,力が無いという点ではその通り。)

肉体のある総べての人間を幸せにするのが目的のはずの会が一番のそばにいる,会の専従の女性のささやかな幸せすら与えることができない。
その変わり苦痛を与える会なのです。

※あの時,もっと親身になって話を聞いてあげれば良かった。
大反省です。

続く

起こったこと,与えられたこと,総べてのことを受け入れ感謝します。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2013/03/15 22:22 ] 真理=神理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirorisu535.blog.fc2.com/tb.php/13-bd5e4c8a













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。