FC2ブログ
PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気なのに(真理=神理⑤)

本当かどうかは分からない。
起こったこと,出来事は事実です。

air_rank[1]  ← 私の励みになります。クリックお願いします。


☆以前この会の専従だった女性が会をやめる直前に言った言葉が私のヒントになっています。
会の代表に対してです。
私に教えてくれました。会に対しての言葉が
「自分だけの狭い神界の中で生きていけばいいでしょう。」
キーワードが「彼の狭い神界」この言葉は大きかったです。
目から鱗です。

☆会をやめた人たちで私と近い人が,言ってことの一つに,あの会は「魑魅魍魎」になっていると

私がヘミシンクで覗いた時,それに近い状態でした。
しかし,それでも清らかな三角が2つ見えたのは事実です。

☆ヘミシンクでいわれている。
フォーカス26では,同じ考え方の方々がが集まって1つの世界を作っている。という。
実際,勉強会で近いことを代表が言っている。
同じ思い,宗教団体の思いが作っている霊界があると言っている。(ヘミシンクのことを知っているのでじょう。)
当然“真理=神理の研究”でもそのような世界があってもおかしくない。

☆会では,「龍神界」は無くなったと言っていますが,私たちが秋田市にあるとっても小さな神社,神社というよりは祠のような青龍神社と十和田で,龍神様と接触していますし,メッセージもいただいています。
かなり怒っていた状況がありましたが。
だからこそ違いなく龍神はいなくなっていません。
(いずれ詳しく書きます。)

龍神界も,狐さんの世界も無くなっていません。
狐さん,特に白狐と言われ方々は神の使いなのですよ。
それが,神によってなくされるということはありえないことです。

ちなみに前に書いた近くの神社の敷地のお稲荷さんの狐さんは「白狐」になっていました。

これらのことから私が推測したことがあります。

この次書きます。



起こったこと,与えられたこと,総べてのことを受け入れ感謝します。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2013/03/16 22:03 ] 真理=神理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirorisu535.blog.fc2.com/tb.php/14-53d54f2c













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。