PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真為

本当かどうかは分からない。
起こったこと,出来事は事実です。

air_rank[1]  ← 私の励みになります。クリックお願いします。

きのう書いたことです。

推測したことです。
あの会とは違って、平将門公は“御本体“をトータルセルフのように思っていたようです。
だからあの場所には出せなかったのです。
あの会の“御本体”考え方とは完全に違っていたようです。

と直しましたが、最初は

あの会とは違って、平将門公は“御本体“をトータルセルフのように思っていました。
だからあの場所には出せなかったのです。
あの会の“御本体”考え方とは完全に違っていたのです。

と、書いていたのです。

それをとがめられました。

朝、寝ぼけていたとき、夢を見ているときのようなときに言われました。
“嘘はいけない”
と。

最初、
私の推測をあたかも将門公の思いのように書いてしまいました。
当然、とがめられても仕方がないことです。
大反省です。

それで大急ぎでこのブログを書き直したのです。

私は、以前“今起こっていることの『真為』を見極めよ。”
と言われていたのです。

自分に起こっていることと、思うこととは違う。
また、嘘の啓示や響く声もある。それを見極めよ。

と、言われていたにもかかわらず,自分の推測を、起こったことのように書いてしまった。

本当に大反省です。

平将門公に感謝いたします。ありがとうございます。

起こったこと,与えられたこと総べて受け入れ,神々に感謝いたします。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2013/06/10 19:25 ] 生き方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirorisu535.blog.fc2.com/tb.php/26-08e5f6ab













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。