FC2ブログ
PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりです。ひさしぶりでした。

本当かどうかは分からない
起こったこと,出来事は事実です。
air_rank[1]  ← 私の励みになります。クリックお願いします。

☆「久しぶりです。」
これは,このブログを書くのが本当に久しぶりだからです。
それは、最大の理由は、私が書けない状態,環境であったこと,そして,なかなか書く気が起こらなかった方ことが原因で半年以上この状態になりました。
なぜかという詳しい理由は,この後書いていきます。ちょっとこのブログの趣旨と多少はずれるかもしれませんが。
この経験も私にとっては,今は大きな進歩となっていると思っています。

☆「久しぶりでした。」
これは,神社に参拝に行ったのが半年ぶり以上になったことからです。
その理由は,このブログを書けなくなった理由と同じです。

「久しぶりでした。」というのは。
4月の終わりごろ,久しぶりに体の調子も良かったのでなんとなく秋田に行きたくなり,ただし,この時は、自動車を運転できる状態ではなかったので電車で出かけました。
秋田駅の近くにある「なかいち」で買い物をした後,近辺を歩いていると、近くにある公園,千秋公園でお花見やっているのが見えました。
軽い気持ちで花見でもしようかと千秋公園に向かいました。
お花見をしながら歩いていた時に見つけました。
この公園に,神社があるのです。
すぐそこに向かいました。
本当に久しぶりの神社の参拝です。
気分がすごく高揚していきます

神社の名前は「秋田神社」です。
地元に居ながら初めて参拝する神社です。
参拝している時に,頭の中に
“やっと来たか。歓迎する。”
このようなイメージが浮かびました。
私にとっては,この感覚は久しぶりでしたので,新鮮に感じました。
忘れていいたものを思い出してもらいました。
私にとってはとてもうれしいことです。

そしてその神社のすぐわきに「龍神」様を祭っていいました。
当然参拝させてもらいました。
ここでも龍神様です。
改めて私はなぜか龍神様との縁を感じさせられました。

起こったこと,与えられたこと総べて受け入れ,神々に感謝いたします。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/06/07 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirorisu535.blog.fc2.com/tb.php/42-2cabc74f













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。