FC2ブログ
PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お見舞いのおかげ

本当かどうかは分からない
起こったこと,出来事は事実です。
air_rank[1]  ← 私の励みになります。クリックお願いします。

最近,引越ししました。
このことがこのブログの更新がなかなかできなかった理由の一つです
それは,引越しのため忙しかったからです。
もう一つの理由が,パソコンで文章を打っていると文字変換の時不都合があったことです。
1~2文字打つとすぐに勝手に変換を行ってしまいほぼ文が打てない状態になったのです。

新しいパソコンを買おうか。以前使っていた古いパソコンをまた使おうか悩んでいました。
それが,自動でウインドウズ10にバージョンアップできる告知があり,ウインドウズ10にアップしたら文字変化の不都合が解消されました。
なぜそんなことが起きたのか不思議です。私の知識不足?
一応MSDOS時代のパソコンはちょっとだけ詳しかった私です。
その程度の知識ではわかりません。
なぜなのかわかる方がいたら教えてください。

岐阜高山にある世界本山です。
私と叔父岐阜高山に車で行きます。
駅前にあるホテルに 6日間2人で泊まりました。
交通費,2人分の宿泊費は私が負担しました。
実際は私ではないのです。
それは,私が病気になったことで見舞金として,とても身近な身内の方から見舞として100万円いただいたのです。
100万円ですよ。
びっくり!
普通だったら考えられないことです。保険金の満期のなったからとは言っていただきましたが。
私は一応教師という公務員です。
病気したとはいえ金銭的には何も困っていないにもかかわらずです。
このお金があったこともあり(このおかげ)叔父を連れて世界本山のある岐阜飛騨に行くことにしました。
不思議です。私にはこういうわけのわからない不思議が多い。

起こったこと,与えられたこと総べて受け入れ,神々に感謝いたします。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/08/20 23:43 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirorisu535.blog.fc2.com/tb.php/69-5c68ac2f













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。