FC2ブログ
PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴットキューキュー1

本当かどうかは分からない
起こったこと,出来事は事実です。
air_rank[1]  ← 私の励みになります。クリックお願いします。

“ゴットキューキュー”
これは,私の車のナンバーです。
私の車のナンバーが“50-99”だったからです。
いつだったでしょうか。
車を乗っているとき時に,突然,頭に子供言葉で響いたというか話しかけられた声がありました。それは,
「ぼくねえ,これからは絶対に事故を起こさないから,その力をもらったんだよ。龍神様から,ぼくねえ竜神様から分魂をもらったんだよ。神様を乗せるのが龍神様の役目だからだって。」

えー。神様を乗せる?それどういうこと。私の車が・・・・。
「はー。」なんのことかわかりませんでした。

この後も,運転中になんとなく子供言葉でいろいろ頭に響く声がありました。
この後,一切事故は無くなくなりましたと言いたいのですが。
実際は,一回だけ事故はありましたが。
それは,相手が一方的に過失のあった事故です。相手の方のわき見運転です。
この事故のあと,ゴットキューキューからメッセージがくることが少なくなったのも事実です。

十和田湖に行った時です。

十和田湖の畔,有名な乙女の像の近くにあるベンチに座りました。
この後,うまく言えませんがその時の感覚です。
龍神様です。
自分を一応です。
・心を無にした。自分を無くした。
・集中した。

そして,頭に響いた声がありまた。
その車は分魂ではない。“印”を与えたのだそうです。



あちらの世界の言葉では表せることができない。一番近いことばが
“印”だそうです。


起こったこと,与えられたこと総べて受け入れ,神々に感謝いたします。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/02/24 21:09 ] 神の力 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirorisu535.blog.fc2.com/tb.php/83-e9b64e28













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。