FC2ブログ
PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

維新の会

本当かどうかは分からない
起こったこと,出来事は事実です。
air_rank[1]  ← 私の励みになります。クリックお願いします。

録画しておいた先週のTV番組の“橋下×羽鳥の新番組(仮)”を見ました。
今まで,橋下さんはあまり好きではなかったのですが,この番組を見て少し考えが変わりました。
それは,とてもわかりやすい。そして,私が主張しているというかよく言っている“なにが正しくて,何が間違いなのかわからない。”
これと同じことを発言しているからです。

その場にいた女性(名前は書きません。)が特に自己主張が激しい。
自分の感情のみ,それが正しいのだと視聴者に訴えるようなのであれば良いのですが,橋下さんに対して文句,揚げ足をとるようにしか見えませんし,そのようにしか聞こえません。

もっと最悪だと思ったのが、自称経済学者のM永さんです。
話のなかで自主防衛に関しての内容になりました。
Mさんの自主防衛は国民全員が“竹やり”で戦うのだそうです。
感想は一言だけです。
私は絶対嫌です。
M永さんあなただけやるのは勝手です。他の人を巻き込まないでください。
日本国民全員そうすれば良いなんて言わないでください。

竹やりの話を聞いた橋下さんは笑っていました。

これから書くことは推測です。
当たってはいないでしょう。
神々とは関係なく私の考えだけですから・・・。
開始当初維新の会が予想以上に維新の会が世間から受け入れられた。
それで橋下さんは欲が大きくなったと思います。
だから,維新の会を大きくするために無理をした。
橋下さんは欲のため(私的な欲ではないと思います。)
だから,民主党から落ちたバカな連中すら受け入れてしまった。
最大の失敗だと思います。

そして,大阪都構想の選挙で負けます。
これを契機に政治の世界から退きます。
私が言うことではありませんが失敗だったけれどもこれが正しかったから今の橋下さんがあるのでしょうね。

私は何が正しのか悪いのかわかりません。
ただ,そのことをわかる人が間違っていないと思います。

起こったこと,与えられたこと総べて受け入れ,神々に感謝いたします。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/05/22 23:25 ] 思うこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirorisu535.blog.fc2.com/tb.php/93-41c034d7













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。