FC2ブログ
PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年になって参拝させていただいた神社

本当かどうかは分からない
起こったこと,出来事は事実です。
air_rank[1]  ← 私の励みになります。クリックお願いします。

もう6月になりました。
今更ながらですが,今年に入ってから参拝させていたただいた神社(神社とは言えない場所のも含む)に関して書きます。

今年,最初に参拝したのが,神社ではないので初詣にはなりませんが,“将門公塚”です。
参拝したのは,私と,相棒,そして,相棒の友人の3人でした。
このとき,実は相棒に私があるはずだと思っている能力を試そうと思っていました。
それは,彼に参拝したときの何かしら感じたら話して欲しい。
残念なことにうまくいきませんでした。
それは,ちょうどこの日,塚の近くのビルが工事中でうるさかった。
集中できなかった。
相棒の返答は,「ビルの工事であの建物が倒れないか,心配だ。」
残念。

次に参拝は“神田神社”そして“靖国神社”です。

そして,メモをしていないので日付ははっきりしませんが.5月になったころ頃だったと思います。
夜,お酒を飲みながら,TVを見ていた時です。
私の頭に響いた声がありました。

「私を私が造った五重塔に連れて行ってくれ。」

その時思いました,以前,五重塔の前で将門公からのメッセージをもらっていたのに。
なぜ?
答えは「私のすべてが行っているわけではない。あの時は思いだけがいっていたのだ。実際には,○○○が行きたいのだ。必要なのだ。頼む。」
○○○って何でしょうか。わかりません。
○○○は感覚だけです。

その申し出を受け,羽黒山の五重塔に行きます。
五重塔を一瞬見ただけで終わりました。
それは,一瞬です。
確認していただいたようです。

ついでというのは失礼と思いますが,羽黒山の出羽3山神社の参拝もさせていただきました。

次は,5月になってから,偶然なのか,導かれたのかわからない有名ではない神社への参拝についてです。

起こったこと,与えられたこと総べて受け入れ,神々に感謝いたします。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/06/01 22:23 ] チャネリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirorisu535.blog.fc2.com/tb.php/94-abbbcbae













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。